>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>充電器 iPhone 激安価格特集 Amazon.co.jp



来月機種変するのに、今のiPhoneの充電器が昨日また一つ増えたわけで・・・・ 妹に上げるからいいんだけども・・・ 無駄な出費・・・電器プレゼントしてくれないと許さない(#・∀・)笑 しかも、60分にされた後また自分でロック間違えたというねw 2時間iPhone使えなかったわ。笑やばい、今本気で本気で焦った Twitterおかしいから一回電源 切ろうと思って切ったんやけど ロックボタン壊れてるから iPhoneの電源入らんくて、もう今日 iPhoneなしの生活なるかと思った。 充電器接続したら開いたけど、 ほんまに焦りすぎてやばかった。 まじ依存症や。妹が半年に一回iPhoneの充電器壊すのなんでか分からないし、妹に半日貸した充電器のケーブルに捻れ痕ついてるのも謎
ほんとに充電できないから充電器買うまでiPhoneさよならだ(泣)つらい(泣)LINEとかしばらく返せない!
またiPhoneの充電器こわれた もろすぎ充電は10〜80%にするのがいいそうです。でもiPhoneは完全に放電した方がいいとか聞くけど。
Amazonより めっちゃ活用してます(*´∀`*)iPhoneの充電用にあれば便利です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。