>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>レインコート キッズ 今だけお買い物特集 Amazon.co.jp



最近雨が降ったりやんだり。朝から雨だと子供にレインコート着せる。お昼に雨が降ってないとレインコートなしで帰ってくる。午後の授業に行く時また雨。予備のコートを着せる。そのあと晴れる。もちろんキッズ達はレインコートなしで帰ってくる。次の日の朝雨。ああ、レインウェアは全部学校だ。
だね~。今は車が通る中道路で子供を遊ばせてる(笑)前にゲリラ豪雨の中親は傘さして立ち話、子供はレインコート着て三輪車乗り回してたの見た時はこの人達の常識ってどうなっているの?って悲しくなったよ(^^;)わが子の登山遠足、レインコートはセパレートとか、ジーンズNGとか、細かな指定があるならもう少し早めに連絡して欲しい。っつか、近所に子供用品購入に便利な店が欲しい。前働いてたお店でかわいいい!と思って勢いで買ったレインコートが今頃出てきて、そういや忘れてたな使わなきゃ~と思ったらこれ小さい子供用だった。あとお揃いの柄の傘も買っててそれはちょくちょく使ってるんだけど、なんだこれちっちゃいな全然雨防げねーじゃんとか思ってたら、あれもキッズサイズ。
子供はレインコートを嫌がることが多いのですが、ポリエステル100%だと、頭の上から被せて着せることができますので、お勧めなのです。 ブログやサイトなどで人気のポリエステル100%の服装をチェックしてみましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。